芦田愛菜主のドラマで、日テレ「さよなら、僕らの幼稚園」震災ボケ?前のセンテンスを繰り返し放送。

画像

 芦田愛菜主演の感動的な「さよなら、僕らの幼稚園」のドラマの中で、日本テレビが震災ボケの考えられない失態を晒してしまったようである。ドラマを見ていたら、突然、前のシーンが出てきて、CMからCMの間の1センテンスの同じものを流してしまった。
 芦田愛菜ちゃんの天才的な演技の最中「番組の最中、お見苦しい点が在りましたことをお詫びします。」のテロップが入り、番組は台無し。時間通りに終わった1センテンス分のドラマの内容はどのような内容だったのかはわからないが、DVD発売とのことで、この販売でなぞが解けるのが、本当の目的だったりしたら、変だが、さすがにこの失態は突然、CM明けで喜んだ、日本テレビらしい勇み足だった。


[参考音源CD付] Monster(嵐)【YDKG-tk】【smtb-TK】【gessyo_pointup04】
アトリエショップ 楽天市場店
 藤子不二雄Aによる往年の名作「怪物くん」が、人気アイドルグループ、嵐の大野智主演で実写ドラマ化! 


楽天市場 by [参考音源CD付] Monster(嵐)【YDKG-tk】【smtb-TK】【gessyo_pointup04】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




日テレドラマ半世紀
日本テレビ放送網
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 日テレドラマ半世紀 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック