震災後、初めて並ばずにガソリンを満タンに入れることが出来た。水戸発。3月27日。

画像

 今日3月27日、震災後、初めて並ばないで、ガソリンを満タンに出来た。セルスタンドなのだが、ガソリンスタンドに人がいる状態での給油だったが、少なくとも30分以上、酷いときには5時間並んで諦めたこともあった。
 水戸近辺のガソリンスタンドは、昨日の土曜日に給油するのに1km以上並んでいたところがあった。先頭の自動車はかなり早い時間に来て待っているようだった。そのガソリンスタンドはしまっている状態で待っていたようだ。その後、3時間後その横を通ったときは、そのガソリンスタンドには1kみ上の車が並んでいて、給油が始まっていた状態だった。そのことを考えると今日の給油はうそのように並ばない。前に3台ほど車がいただけだから、並んだという実感はない。
 そろそろ、落ち着いてきたか、タイミングが良かったせいかもしれない。今まではこのようなことに会うことはないに等しかったのだから、ラッキーなのかも知れないが、ようやく、供給がなされてきている証拠だと思える。
 参考のためレギュラーガソリンの価格は、1リットル151円だった。下記のところが並ばずにガソリンを入れたガソリンスタンドの位置です。



KINSFUN社 プルバックミニカー 5inch SCHOOL BUS(スクールバス) ダイキャストメタル [アメリカン雑貨]
ジョージスター
SPECメーカーKINSFUNサイズ全長12.5cm素材ダイキャスト【ご注意ください】・パッケージ箱






ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック