写真が好き

アクセスカウンタ

zoom RSS NEX5木が伸びるイメージのスイングパノラマ撮影をする。

<<   作成日時 : 2010/10/11 17:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

 NEX5で木の成長をするイメージを撮影してみた。スイングパノラマで縦にものが伸びるイメージにすることで成長の幹事を出したかった。空の部分を出すことで伸びるイメージが強調されていくと思う。
 スイングパノラマは、比率が極端な比率なので、始まりから終わりまでどの画像を入れるかが鍵になってくる。そのバランスを上手く考えてパノラマ撮影をしないとバランスの悪い写真になってしまうので、その点を特に気をつけて撮影してみたいものだろうと考えさせられる。
 ただこのような木が伸びるとかのイメージは、テーマがしっかりしているので、比較的に写真の撮影は、自分の頭の中では作りやすかったテーマのひとつである。
ユーザレビュー:
カメラ初心者です以前 ...
小型軽量の万能カメラ ...
結構気に入ってますが ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ソニー デジタル一眼α NEX-5 ダブルレンズキット ブラック NEX-5D/B の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
NEX5木が伸びるイメージのスイングパノラマ撮影をする。 写真が好き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる