写真が好き

アクセスカウンタ

zoom RSS 軽井沢は8月29日の最後の夏休み。関越道路が混んでいた。

<<   作成日時 : 2010/08/30 10:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

 軽井沢に仕事に行った。関越は行きも帰りも混んでいて、軽井沢に滞在した時間よりも車に乗っていたことになる。気温は30度と軽井沢にしては高めだと天気予報で前日にはいっていたが、日向にいると太陽の当たる部分が暑い。ただ、湿度が無いので、普段の体感温度とは違いがある。もちろん緑の多い景色やその緑が生み出す風のせいもあるのだろう。
 ソニーのNEX5に16mmのレンズを着けて、暑いところを回避して、写真を撮影したのがこの写真。空の流れや風景を室内から見ていても飽きないのだが、せっかく、時間をかけてきた軽井沢だが、プリンスのアウトレットの混み具合を考えると帰りが気になるところだが、のんびりと雲を眺めながら写真を撮るほんのひと時が軽井沢のプチ休暇だった。
 帰りは、関越が3時間と混んでいて、どうにもこうにも、大変であった。5時に終わり、家には10時近い時間になってしまった。
ユーザレビュー:
小型軽量の万能カメラ ...
結構気に入ってますが ...
こりゃいい!この商品 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ソニー デジタル一眼α NEX-5 ダブルレンズキット ブラック NEX-5D/B の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
軽井沢は8月29日の最後の夏休み。関越道路が混んでいた。 写真が好き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる